All articles about KAORI

OIGS-014 縄酔い人妻~苦痛と陶酔の被虐悦楽の緊縛美~ KAORI

OIGS-014 縄酔い人妻~苦痛と陶酔の被虐悦楽の緊縛美~ KAORI

発売日: 2017/02/13
収録時間: 114分
出演者: KAORI
監督: 薄刃紫翠
シリーズ: 縄酔い人妻
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: 熟女 単体作品 調教・奴隷 縛り・緊縛
品番: oigs014so
肉に食い込む麻縄で漏らす淫ら声!美熟女KAORIの圧巻緊縛!『平穏に暮らすKAORIは小説家の原稿入力のバイトを始める。緊縛に快感を得る女の官能的描写の入力作業中に自分が縛られている姿を妄想して秘芯を疼かせていた。ある日、小説家から緊縛レイプされるが、快楽の余り抵抗できないばかりか深い絶頂を味わってしまう。緊縛による苦痛と陶酔がもたらす悦楽に、平凡だったKAORIの日常は変わっていく。』

Continue reading OIGS-014 縄酔い人妻~苦痛と陶酔の被虐悦楽の緊縛美~ KAORI

VEMA-118 SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術 KAORI

VEMA-118 SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術 KAORI

発売日: 2017/02/07
収録時間: 95分
出演者: KAORI
監督: 玉塚びんご
シリーズ: —-
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 ランジェリー 単体作品
品番: vema118
最近夜の営みがすっかり減ってしまったとお悩みの旦那さんに朗報です!冷え切った夫婦仲を取り持つため、高級ランジェリーの敏腕訪問販売員KAORIが奥様へのプレゼント用ランジェリーをご紹介します。実際にKAORIがモデルとして様々なランジェリーを着用してくれるので、とにかくスケベなイメージがしやすい。魅惑の実演販売で眠れる男根を呼び覚ましてくれるんです!

Continue reading VEMA-118 SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術 KAORI

NITR-280 魔少年たちの巨乳奥様狩り 16 KAORI

NITR-280 魔少年たちの巨乳奥様狩り 16 KAORI

発売日: 2017/02/03
収録時間: 140分
出演者: KAORI
監督: Buddha D
シリーズ: 魔少年たちの巨乳奥様狩り
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 拘束 輪姦 人妻 巨乳 単体作品 ショタ 中出し
品番: 49nitr280
KAORIは、長期海外単身赴任中の夫が不在で、夜の生活が皆無で熟れた肉体が火照りっぱなし。我慢できずに息子の担任と不倫してしまう。しかし、その現場を息子の悪ガキ同級生たちに盗撮されてしまう。その映像をネタに脅され、息子のそばで犯されて中出しまでされるが、感じてしまい自ら腰を振ってイキまくる。そこで調子に乗った悪ガキどもは、風呂場に侵入して、ミルク水鉄砲を巨乳やデカ尻にかけて強制オナニー!さらにエスカレートして、息子を仲間に入れて、輪姦連続中出し!何度も絶頂するドスケベ奥様!「パパには内緒にして!あ~またイク~~!」

Continue reading NITR-280 魔少年たちの巨乳奥様狩り 16 KAORI

XRW-262 絶品ボディのスケベ女にレンタルされたオッサン セックス処理が激務過ぎてチ○ポが擦り切れそうです。 KAORI

XRW-262 絶品ボディのスケベ女にレンタルされたオッサン セックス処理が激務過ぎてチ○ポが擦り切れそうです。 KAORI

発売日: 2017/01/27
収録時間: 127分
出演者: KAORI
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 痴女 単体作品 アイドル・芸能人 マッサージ フェラ オナニー 電マ
品番: 84xrw262
さえない中年男をレンタルした女は、やってきた男に「とりあえず一緒にDVD見ません?」ともちかける。お安い御用.と男が思っていると、その中身はエロビデオ。戸惑う男の隣で女はオナニー。そして「あなたのカラダは全て私が借りたってコトよね?」と男を押し倒し、ディープキスから体中を舐めまわし、SEX処理にチンポを借りてイキまくる!これに味をしめた女はまた別の男を.。

Continue reading XRW-262 絶品ボディのスケベ女にレンタルされたオッサン セックス処理が激務過ぎてチ○ポが擦り切れそうです。 KAORI

EIKI-036 うちの母にかぎって.「待って.、息子に知られたら困る.。」あきらめるように唇を許すと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】かおり KAORI

EIKI-036 うちの母にかぎって.「待って.、息子に知られたら困る.。」あきらめるように唇を許すと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】かおり KAORI

発売日: 2017/01/25
収録時間: 100分
出演者: KAORI
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: うちの母にかぎって.
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 中出し
品番: 57eiki036
「お前の母さん、激しいのが好きなんだってさ」。きっかけは友人が僕の母に興味を持ってしまったからだった。映画研究部に所属する友人は映像機器の扱いには長けているものの、身の程を知らないというか、年上の女性に好意を持つ傾向にあって、僕の母が小便臭い年下の学生なんか相手にするわけがないのに、無謀にもアタックさせてくれと話してきた。残念だけど、母は友人を鼻にもかけないだろう。それは間違いないのだけど、僕が一つだけ気になるのは母が優し過ぎることだ.。

Continue reading EIKI-036 うちの母にかぎって.「待って.、息子に知られたら困る.。」あきらめるように唇を許すと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】かおり KAORI

DDK-139 新しい母さんがエロすぎて. KAORI

DDK-139 新しい母さんがエロすぎて. KAORI

発売日: 2016/12/19
収録時間: 135分
出演者: KAORI
監督: ノーマルKIM
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 義母 痴女 単体作品 淫乱・ハード系 3P・4P
品番: ddk139
2人の子供を男手一人で育てていた男と再婚したエロすぎる女(KAORI)が、その熟れた体を使って連れ子達を次々と誘惑していく!一緒に入浴した次男が恥ずかしそうに隠していた勃起チンポをフェラチオ。恋に悩む長男に寸止め手コキ地獄を施し、オンナの体を教え込む童貞喰いSEX。更に、邪魔な夫を薬で眠らせ、兄弟にドスケベなレクチャー。3Pセックスで淫らにイキまくる!

Continue reading DDK-139 新しい母さんがエロすぎて. KAORI

VEQ-110 S級熟女コンプリートファイル KAORI 6時間

VEQ-110 S級熟女コンプリートファイル KAORI 6時間

発売日: 2016/12/19
収録時間: 360分
出演者: KAORI
監督: —-
シリーズ: S級熟女(VENUS)
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 中出し 4時間以上作品 女優ベスト・総集編
品番: veq110
これぞまさに真のS級熟女と呼ぶべき新たな進化を遂げた’奇跡のパーフェクト超BODY女優’KAORIのヴィーナス初となるベスト版がついに登場!!いずれもKAORIならではの魅力とさらなる可能性を引き出す淫乱エロス映像群!

Continue reading VEQ-110 S級熟女コンプリートファイル KAORI 6時間

DIY-093 滴る雨、雌汁。濡れ透けレ○プ KAORI

DIY-093 滴る雨、雌汁。濡れ透けレ○プ KAORI

発売日: 2016/12/02
収録時間: 120分
出演者: KAORI
監督: ワントップ
シリーズ: —-
メーカー: DIY
レーベル: DIY
ジャンル: 巫女 熟女 巨乳 強姦 単体作品 中出し
品番: h_900diy093
突然の雨。びしょびしょになり乳首が透けてしまったKAORI。濡れた姿に発情した、通りすがりの中年おやじが、彼女を何度も何度も犯しまくる。。。滴る雨、雌汁。名前も知らない相手に強制孕ませ種付けレ○プ!!!

Continue reading DIY-093 滴る雨、雌汁。濡れ透けレ○プ KAORI

NTRD-049 ネトラレーゼ 妻が若い隣人とその同僚の新社会人に寝取られた話し KAORI

NTRD-049 ネトラレーゼ 妻が若い隣人とその同僚の新社会人に寝取られた話し KAORI

発売日: 2016/11/24
収録時間: 155分
出演者: KAORI
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 3P・4P
品番: 18ntrd049
妻はムッチリと男好きするタイプで、ほわっとした感じで可愛いと思う。その妻が隣人と浮気していると知った時は今までにない怒りが溢れたが、隣人は引越しをし、妻とは再構築することにした。他人棒を受け入れた妻との性行為。こう考えると萎えてしまうが、妻を愛しているし、再構築しなければという思いで頑張った。その甲斐あってか今まで以上に中の良い夫婦に慣れたと思う。しかし妻から不自然な、違和感を感じてしまった。いなくなったはずの彼奴らが妻を輪姦していた。妻を寝取り、私を馬鹿にする男達に、犯され喜ぶ妻。怒りと寂しさと情けなさを感じながら、私は勃起していた。彼奴らの行為を盗み見ながら自慰をし、今までにない快感に涙をこぼしてしまった。

Continue reading NTRD-049 ネトラレーゼ 妻が若い隣人とその同僚の新社会人に寝取られた話し KAORI

KONN-016 卑猥な匂い漂う肉感熟女のグイ込み誘惑 KAORI

KONN-016 卑猥な匂い漂う肉感熟女のグイ込み誘惑 KAORI

発売日: 2016/06/13
収録時間: 117分
出演者: KAORI
監督: —-
シリーズ: 卑猥な匂い漂う○○
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: 熟女 巨乳 レオタード 単体作品
品番: konn016so
ムチムチ肉感ボディにグイ込むレオタード♪KAORIのオマンコにチンポをグイグイグイ込ませて!はみ出るマン毛とはみ出るマンビラ!擦り擦られグイ込みの魅力!マン肉の奥の奥にグイ込んだ私の卑猥なお股をもっと見て!

Continue reading KONN-016 卑猥な匂い漂う肉感熟女のグイ込み誘惑 KAORI