ntr-014 うちの妻を痴漢してください。 篠田あゆみ

ntr-014 うちの妻を痴漢してください。 篠田あゆみ

発売日: 2015/06/18
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: うちの妻を痴漢してください
メーカー: ヒビノ
レーベル: NTR
ジャンル: 人妻 痴漢 企画 その他フェチ 単体作品 寝取り・寝取られ
品番: 1ntr014
妻の事はもちろん愛しているし、妻も僕の事を愛している。しかしそんな妻に対してある感情が芽生えてきてしまった。自分の妻が痴漢されている所を見てみたい…。自分の欲望を抑えきれなくなった俺は妻を友人に頼み痴漢してもらう事にした。初めは痴漢を嫌がっていた妻だったが、徐々に触られる事に興奮を覚えてしまう。

Continue reading ntr-014 うちの妻を痴漢してください。 篠田あゆみ

TKO-130 カリスマ女装子 寧々マッチョなボディとチンチンだけどハートは女の子

TKO-130 カリスマ女装子 寧々マッチョなボディとチンチンだけどハートは女の子
TKO-130 カリスマ女装子 寧々マッチョなボディとチンチンだけどハートは女の子
発売日: 2014/06/20
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: カリスマ女装子 体はオトコで心はオンナ
メーカー: レイディックス
レーベル: TKO
ジャンル: 女装・男の娘 SM レズ 単体作品 オナニー
品番: 433tko130
鍛えた肉体に逞しいチ○コ。しかし美形。さらに口下手で礼儀正しい性格で女装子としては珍しいタイプの寧々。しかし自ら部類のチ○ポ好きで変態であることを宣言。女性、女装子同士、M男性、巨根男性を相手に性の垣根やSMの役割を超越したどスケベぶりを発揮。模範青年と変態少女が同居する寧々ワンダーランドがここに誕生。

Continue reading TKO-130 カリスマ女装子 寧々マッチョなボディとチンチンだけどハートは女の子

VRTM-046 麗しのキャンペーンガール4もう、我慢できないんですぅ… 麗しのキャンペーンガール5私、ムズムズしちゃったんですぅ…

VRTM-046 麗しのキャンペーンガール4もう、我慢できないんですぅ… 麗しのキャンペーンガール5私、ムズムズしちゃったんですぅ…

発売日: 2015/01/09
収録時間: 150分
出演者: 清原京子 葉月由良(星野綾香、中州悠良)
監督: カンパニー松尾
シリーズ: —-
メーカー: ブイアンドアールプロデュース
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 美少女 巨乳 レオタード 素人 サンプル動画 復刻
品番: h_910vrtm046
今回出演する女優さん達は現役キャンギャルということもあり、みんなスタイル抜群!もちろんプレイ中はレオタード着用で変態プレイ。男優を目隠ししてのフェラチオ、男優の乳首を舐め、アソコを男優の股間にすりつけて男優を興奮状態にさせちゃいます!!

Continue reading VRTM-046 麗しのキャンペーンガール4もう、我慢できないんですぅ… 麗しのキャンペーンガール5私、ムズムズしちゃったんですぅ…

SHE-078 ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアルスタイル in 表参道

SHE-078 ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアルスタイル in 表参道

発売日: 2014/08/10
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: NICKSTAR卿
シリーズ: ハイソな素人妻に中出しナンパ!!
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: 人妻(ホットエンターテイメント)
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 ナンパ ドキュメンタリー 素人
品番: 59she078
ハイソな人妻ナンパ!シリーズ第6弾。都内のおしゃれなエリアでお金持ちの奥様をナンパ、性格の良さに付け込みイタズラしますがローターでイキそうになったら寸止め!アヘ顔で悶々とする奥様はさらなる快感を求め続けるのか?

Continue reading SHE-078 ハイソな素人妻に中出しナンパ!!急がば回れ!?奥さんを焦らして仕上げるリアルスタイル in 表参道

VEC-104 友人の母親 三咲悠

VEC-104 友人の母親 三咲悠
VEC-104 友人の母親 三咲悠
発売日: 2014/05/13
収録時間: 95分
出演者: 三咲悠
監督: 玉塚びんご
シリーズ: 友人の母親
メーカー: VENUS
レーベル: ヴィーナス(VENUS)
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品
品番: vec104
アツシの母・悠のことを、ずっと羨望の眼差しで見ていたダイスケ。そんなある日、ダイスケは悠とアツシが近親相姦の関係であることを知ってしまう。今まで平気な顔をして接していた二人に対し、ダイスケは裏切られたような気持ちだった。こんな気持ちにさせた母子に、ダイスケの復讐が始まる…。

Continue reading VEC-104 友人の母親 三咲悠

MIBD-818 巨乳ナースパイズリ盛り沢山8時間

MIBD-818 巨乳ナースパイズリ盛り沢山8時間
MIBD-818 巨乳ナースパイズリ盛り沢山8時間
発売日: 2014/05/01
収録時間: 480分
出演者: 成瀬心美(ここみ) JULIA 里美ゆりあ 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 亜梨 葵ぶるま 桃野なごみ 周防ゆきこ 坂下梢 菜月アンナ ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best
ジャンル: 看護婦・ナース 痴女 巨乳 パイズリ ベスト・総集編 デジモ
品番: mibd818
JULIA、浜崎りお、乃々果花etc…巨乳で美女のナースの奉仕プレイベスト!パイズリシーンも盛り沢山!HカップもJカップも沢山収録された42作品!

Continue reading MIBD-818 巨乳ナースパイズリ盛り沢山8時間

sw-096 素人わけあり熟女生中出し 096 しの 45歳

sw-096 素人わけあり熟女生中出し 096 しの 45歳

発売日: 2015/06/01
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: わけあり相談所
シリーズ: 素人わけあり熟女生中出し
メーカー: プラム
レーベル: 素人only プラム
ジャンル: 拘束 熟女 巨乳 素人 中出し
品番: h_113sw096
90センチHカップ!世間知らずの四十路妻の火遊びの代償は生ハメ大量中出し!結婚歴8年目 国分寺在住 パート主婦 子供 息子 6才 応募理由は不倫の清算。不倫相手が慰謝料を要求! 1年前から通っているジム。ダンスエクササイズを週に3回。インストラクターの男性と不倫を始めたのは通い始めて3ヶ月程してから。3歳年上の旦那は良くも悪くも優しい人。だけど胸をドキドキさせてはくれない。だから、予測不可能な若い男とのドキドキする時間は楽しかった。最後に熱い夜を過ごし、二人連れ添ってホテルを出た終電前…旦那の女性同僚が見てしまった。だが、この不倫は終らせるしかない。不倫の終わりを告げるとインストラクターは何故か慰謝料を要求する。ことを荒立てたくない。謝っても、泣き腫らしても、息子には言い訳出来ない。せめてお金の面だけでも不倫を清算する。 今日はよろしくお願いします。

Continue reading sw-096 素人わけあり熟女生中出し 096 しの 45歳

SDMU-062 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 2

SDMU-062 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 2
SDMU-062 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 2
発売日: 2014/03/06
収録時間: 245分
出演者: —-
監督: 原田のんき
シリーズ: 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!?
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 近親相姦 企画 童貞 姉・妹 4時間以上作品
品番: 1sdmu062

Continue reading SDMU-062 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 2

OBDL-001 浪漫着エロ~腐熟エロス~藤村ゆう

OBDL-001 浪漫着エロ~腐熟エロス~/藤村ゆう
OBDL-001 浪漫着エロ~腐熟エロス~/藤村ゆう
発売日: 2014/05/29
収録時間: 70分
出演者: 藤村ゆう
監督: —-
シリーズ: 浪漫着エロ~腐熟エロス~
メーカー: オルスタックピクチャーズ
レーベル: —-
ジャンル: アイドル・芸能人 イメージビデオ
品番: n_650obdl0001

Continue reading OBDL-001 浪漫着エロ~腐熟エロス~藤村ゆう

SORA-023 人生で2人目の交際相手と結婚して3年、しっかりと目を見て「幸せです」と笑顔で言い切る素人妻はなぜ不倫旅行にやってきたのか? 城田るり(30歳)

SORA-023 人生で2人目の交際相手と結婚して3年、しっかりと目を見て「幸せです」と笑顔で言い切る素人妻はなぜ不倫旅行にやってきたのか? 城田るり(30歳)
SORA-023 人生で2人目の交際相手と結婚して3年、しっかりと目を見て「幸せです」と笑顔で言い切る素人妻はなぜ不倫旅行にやってきたのか? 城田るり(30歳)
発売日: 2014/05/01
収録時間: 125分
出演者: 城田るり
監督: 谷底負太朗
シリーズ: —-
メーカー: 山と空
レーベル: mother goose(山と空)
ジャンル: 羞恥 人妻 野外・露出 ドキュメンタリー 単体作品
品番: sora023
「妻ではなく1人の女に戻りたいんです」特に不満も不自由もない結婚生活、「そろそろ子供を作ろうか?」と夫と相談している矢先、ふと頭に浮かんだ事が小さな棘のように心の片隅に突き刺さったままだった。待ち合わせ場所の郊外の駅に現れた人妻は目を伏せ硬い笑顔をみせる。車に乗りポツリポツリと自分の事を話し出す人妻。都心から離れるにつれ彼女は徐々に大胆になっていくのだった。

Continue reading SORA-023 人生で2人目の交際相手と結婚して3年、しっかりと目を見て「幸せです」と笑顔で言い切る素人妻はなぜ不倫旅行にやってきたのか? 城田るり(30歳)